家族に電子タバコに変更してほしい件

家族に電子タバコに変更してほしい件


私は煙草を吸わないのですが、家族に煙草を吸う人がいます。

しかも、家の中で吸われるので、壁や家具が茶色に変色したり
家に置いてあるものに煙草の匂いが付いたりするので
せめて家の中で吸うのは止めてほしいなあと正直思っています。

外では歩きタバコはしないし、携帯灰皿を持ち歩いているところを見ると
一応愛煙家ではあるので、あともう一歩、家族にも気を使ってほしいと思ってしまいます。

~電子タバコをプレゼントしてみた
私なりにどうにかタバコを吸うスタイルを変えてほしいと思って
電子タバコというものが出始めたときに、一度プレゼントしてみたことがあります。

電子タバコは煙が出ないし、匂いもあまりないので、本当はタバコ自体やめてほしいけど
これならまだ私も大手を振って許容できる!と思って贈りました。

でも、本人曰く、電子タバコはあまり吸った感がしないというか
物足りなかったみたいで、結局いつもの煙草に戻ってしまいました。

電子タバコって、基本的には液体カートリッジを入れて
それを加熱して水蒸気を吸う感じなんですよね。

確かに葉っぱを燃やして煙を吸っていたのを、液体加熱にして水蒸気を吸うに変える
というのは、味の違いや抵抗があるだろうなと吸っていない私だって思います。

~最新の電子タバコ
そういえば、最新の電子タバコのアイコスっていう商品はまた一つ違うタバコみたいですね。液体じゃなくて、ちゃんと葉っぱを加熱して吸うスタイルの電子タバコだそうです。

でも、液体の電子タバコと同じく、煙も匂いも出ないし
これだったら私の家族も満足してくれるかな?と期待しています。
次の贈物はこれに決まりです!


電子タバコ おすすめ